ひげ脱毛!ニキビ、肌荒れ大丈夫?顔脱毛のQ&A[日本橋三越前]脱毛・痩身のプリズム

Prisme の星野です(^^)

 

 

ひげ脱毛がはじまってから

 

「ニキビがあっても脱毛できますか?」

 

「ニキビがあるのに脱毛したら肌によくないのでは?」という質問を多くいただきます。

 

大事なお顔、デリケートなお顔の肌の脱毛となると心配なことは沢山あります。

 

安心して脱毛を受けていただく為にも、光脱毛を知って、注意事項を守って行きましょう!

 

 

 

 

質問にあった「ニキビ」ですが、炎症を起こしているニキビでなければ顔脱毛をしても問題はありません。

 

施術の日にたまたまニキビができてしまった場合は、その部分は避けて脱毛します。

 

光脱毛は黒い色に反応する光を当てて、毛根組織にダメージを与えて減毛させて行く方法ですが、

 

ニキビ、ニキビ跡には強く反応しません。

 

複数波長を持つ混合光で拡散光を照射するので、やけどなどのリスクは低く、

 

肌を傷つけることなく脱毛することが可能なので、デリケートなお顔の脱毛に光脱毛は適しています。

 

脱毛することで肌のキメが整えられ、毛穴が引き締まることで肌が清潔に保たれ、

 

ニキビや肌あれで悩んでいた人も症状が改善されます。

 

また、継続的に肌荒れしにくい肌質へと改善されます。

 

 

 

 

 

しっかりとした効果を得るためにも、脱毛をした後のケアもとても大事です。

 

脱毛後は、お肌が乾燥します。ケアを怠れば赤みやかゆみが出てしまうおそれがあるので、

 

清潔を保って保湿に心がけて行きましょう!!

 

 

 

メディアクア

 

 

 
Prismeでは、機器や器具類だけではなく、施術前・施術後の肌にも除菌をします。

 

口に入れても大丈夫なほど安全で肌に優しい「メディアクア」高純度の次亜塩素酸除菌水を使用します。

 

脱毛後に起こりやすい、毛穴の「かゆみ」や細菌の感染「毛のう炎」を防ぎます!

 

 

 
日頃ニキビや肌荒れでお困りの方こそ、脱毛はおすすめです!

 

自己処理いらずのツルぴかお肌をGETしてくだい♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

 

 

メンズひげ脱毛(スピードなし)

 

 

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

 新メニューSTARTキャンペーンをご利用ください!!

                

       ⇒ご予約おまちしております!

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆